ブログ
今日も出勤(´vωv`*)
おはようございます、れみです(。・ω・。)ノ♡昨日お誘いいただいた
仲良しの皆々さま、はじめましてさま
ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
想像以上にちょい忙しく動けてびっくりしました笑
仲良しの皆さまからは、新しい髪型ご好評いただき
嬉しゅうございます(ㆁωㆁ*)
今日も出勤です♪
12時〜18時の出勤です♡
明日からまた心の栄養をつけるお休みに入ります笑
次の出勤は…
早くて6月20日頃ですかね…?(ー_ー゛)
今日愛にきてくれたら嬉しいな(´ε` )
皆さま愛にきてね?🖤
今日と明日出勤します♪
おはようございます、れみです(。・ω・。)ノ♡今週も心を癒しておりました( ꈍᴗꈍ)
前に行ったことのあるBARに飲みに行ったのですが
前回は泥酔状態で気づきませんでしたが…
マスターがイケメンすぎた笑
リクエストして、イケメン2人に愛のかたまりを熱唱してもらいました♪
もうメロメロで、お酒がいつも以上に美味でした笑
心にたくさん栄養与えたので
今日と明日出勤します♡
30日(土)12時〜20時
31日(日)12時〜18時
の出勤です(*'ω'*)
髪を切っちゃったけど…
そんな私に愛にきてね?🖤
ご報告(*'ω'*)
こんにちわ、れみです(。・ω・。)ノ♡先週の土曜日
出勤の際お誘いいただいた
仲良しの皆々さま
ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
また愛にきてくださいね?🖤
私…断髪式を決行しました笑
失恋したわけではございませんが
結構切りました笑
見に来てくれたら嬉しいです( ꈍᴗꈍ)
30日(土)12時〜20時
31日(日)12時〜18時
で出勤します♡
6月の出勤は、また後半までお休みする予定です…
皆さま愛にきてね?🖤
ご報告(*'ω'*)
こんにちわ、れみです(。・ω・。)ノ♡
先週の土曜日
出勤の際お誘いいただいた
仲良しの皆々さま
ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
また愛にきてくださいね?🖤
私…断髪式を決行しました笑
失恋したわけではございませんが
結構切りました笑
見に来てくれたら嬉しいです( ꈍᴗꈍ)
30日(土)12時〜20時
31に()1218
今日も出勤します♪
おはようございます、れみです(。・ω・。)ノ♡珍しく早起きの私ですヘ( ̄ω ̄ヘ)
昨日も出勤してました(~ ̄³ ̄)~
昨日お誘いいただいた仲良しさま
ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
いつもブログをみてくださり
俺ももう信者だから!!と…
信者の仲間入りおめでとうございます笑
どっぷりと沼ってくださいね?笑
今日も出勤します(´vωv`*)
今日も12時〜20時の出勤です♡
タイミングは合うのを待つのではなく
合わせにくるものですからね?笑
皆さま愛にきてね?🖤
出勤(*'ω'*)
こんにちわ、れみです(。・ω・。)ノ♡久々の出勤にちょっとバタつきましたが
無事出勤しました笑
最近…
髪を切りたい病に侵されてまして…
そろそろ断髪式を決行しようかと思ってます(~ ̄³ ̄)~
ロングヘアーが好きと言ってくださる
信者の皆さま、次会うとき髪が無くなってたら
ごめんなさい笑
今日20時まで出勤してます♡
皆さま愛にきてね?🖤
明日と明後日出勤します(*μ_μ)
どーも、こんばんわ☆久々の登場の私です、れみです(。・ω・。)ノ♡
またまたお休みいただいて
身体にムチ打ちながら
心の休息しておりました( ꈍᴗꈍ)
明日と明後日
約3週間ぶり?ぐらいに出勤します♪
今月の出勤予定も決めちゃいました(~ ̄³ ̄)~
22日(金)12時〜20時
23日(土)12時〜20時
30日(土)12時〜20時
31日(日)12時〜18時
1日からまた2週間〜3週間のお休みに入りますので、早めに愛にきてくれると喜びます笑
期待はせずに早めの予約も待ってます笑
皆さま愛にきてね?🖤
出勤しました(*´ω`*)
どーも、こんにちわれみです(。・ω・。)ノ♡
バタバタしながらも無事出勤しました( ꈍᴗꈍ)
今日はどんよりした天気…
でも私元気です笑
今日20時までの出勤です♡
明日からまたお休みに入るので
皆さま愛にきてくれたら嬉しいな( ˘ ³˘)
皆さま愛にきてね?🖤
明日出勤(´vωv`*)
どーも、れみです(。・ω・。)ノ♡昨日も出勤してました(๑¯◡¯๑)
昨日お誘いいただいた
はじめましてさま、仲良しさま
ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
また次回お待ちしてます٩(♡ε♡ )۶
GW真っ最中ではございますが…
私、明日も出勤てすヘ( ̄ω ̄ヘ)
明日の出勤後は、
また3週間ほどのお休みに入りますので…
明日、愛にきてくれたら嬉しいな♡
明日も12時〜20時の出勤です♪
皆さま愛にきてね?🖤
おはようございます(*'ω'*)
おはようございます、れみです(。・ω・。)ノ♡昨日は急なお休みいただきました…( ̄ヘ ̄;)
今日は予定通り出勤します(*μ_μ)
2日ほど休みをとって
心を癒やしておりました( ꈍᴗꈍ)
そこでたまたま入ったスナックが…
昭和チック全開で若干癖強なスナックでした笑
いつかまた行けたらいいな♪
GW中の出勤は
2日(土)12時〜20時
4日(月)12時〜20時
の2日間の出勤です♡
4日以降はまた心の癒やしに入ります笑
出勤は5月後半になりそうなので…
信者の皆さま…
今日辺り愛にきてくれたら嬉しいな(。ŏ﹏ŏ)
皆さま愛にきてね?🖤
