秋田県南 人妻専門店『人妻ストーリー』のホームページ。清楚な美人奥様をあなたのもとに♪

横手 デリヘル 人妻ストーリー

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 080-4519-9055 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今日も出勤(´vωv`*)

投稿者: れみ
写真 おはようございます、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

昨日お誘いいただいた
仲良しの皆々さま、はじめましてさま
ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
想像以上にちょい忙しく動けてびっくりしました笑
仲良しの皆さまからは、新しい髪型ご好評いただき
嬉しゅうございます(ㆁωㆁ*)

今日も出勤です♪
12時〜18時の出勤です♡
明日からまた心の栄養をつけるお休みに入ります笑
次の出勤は…
早くて6月20日頃ですかね…?(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
今日愛にきてくれたら嬉しいな(´ε` )
皆さま愛にきてね?🖤

今日と明日出勤します♪

投稿者: れみ
写真 おはようございます、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

今週も心を癒しておりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
前に行ったことのあるBARに飲みに行ったのですが
前回は泥酔状態で気づきませんでしたが…
マスターがイケメンすぎた笑
リクエストして、イケメン2人に愛のかたまりを熱唱してもらいました♪
もうメロメロで、お酒がいつも以上に美味でした笑

心にたくさん栄養与えたので
今日と明日出勤します♡
30日(土)12時〜20時
31日(日)12時〜18時
の出勤です(*'ω'*)
髪を切っちゃったけど…
そんな私に愛にきてね?🖤

ご報告(*'ω'*)

投稿者: れみ
写真 こんにちわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

先週の土曜日
出勤の際お誘いいただいた
仲良しの皆々さま
ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
また愛にきてくださいね?🖤

私…断髪式を決行しました笑
失恋したわけではございませんが
結構切りました笑
見に来てくれたら嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

30日(土)12時〜20時
31日(日)12時〜18時
で出勤します♡
6月の出勤は、また後半までお休みする予定です…
皆さま愛にきてね?🖤

ご報告(*'ω'*)

投稿者: れみ
こんにちわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

先週の土曜日
出勤の際お誘いいただいた
仲良しの皆々さま
ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
また愛にきてくださいね?🖤

私…断髪式を決行しました笑
失恋したわけではございませんが
結構切りました笑
見に来てくれたら嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

30日(土)12時〜20時
31に()1218

今日も出勤します♪

投稿者: れみ
写真 おはようございます、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
珍しく早起きの私ですヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

昨日も出勤してました(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
昨日お誘いいただいた仲良しさま
ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
いつもブログをみてくださり
俺ももう信者だから!!と…
信者の仲間入りおめでとうございます笑
どっぷりと沼ってくださいね?笑

今日も出勤します(´vωv`*)
今日も12時〜20時の出勤です♡
タイミングは合うのを待つのではなく
合わせにくるものですからね?笑

皆さま愛にきてね?🖤

出勤(*'ω'*)

投稿者: れみ
写真 こんにちわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

久々の出勤にちょっとバタつきましたが
無事出勤しました笑

最近…
髪を切りたい病に侵されてまして…
そろそろ断髪式を決行しようかと思ってます(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
ロングヘアーが好きと言ってくださる
信者の皆さま、次会うとき髪が無くなってたら
ごめんなさい笑

今日20時まで出勤してます♡
皆さま愛にきてね?🖤

明日と明後日出勤します(*μ_μ)

投稿者: れみ
写真 どーも、こんばんわ☆
久々の登場の私です、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

またまたお休みいただいて
身体にムチ打ちながら
心の休息しておりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

明日と明後日
約3週間ぶり?ぐらいに出勤します♪
今月の出勤予定も決めちゃいました(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

22日(金)12時〜20時
23日(土)12時〜20時
30日(土)12時〜20時
31日(日)12時〜18時

1日からまた2週間〜3週間のお休みに入りますので、早めに愛にきてくれると喜びます笑
期待はせずに早めの予約も待ってます笑

皆さま愛にきてね?🖤

出勤しました(*´ω`*)

投稿者: れみ
写真 どーも、こんにちわ
れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
バタバタしながらも無事出勤しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日はどんよりした天気…
でも私元気です笑

今日20時までの出勤です♡
明日からまたお休みに入るので
皆さま愛にきてくれたら嬉しいな(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠
皆さま愛にきてね?🖤

明日出勤(´vωv`*)

投稿者: れみ
写真 どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

昨日も出勤してました(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
昨日お誘いいただいた
はじめましてさま、仲良しさま
ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
また次回お待ちしてます٩(♡ε♡ )۶

GW真っ最中ではございますが…
私、明日も出勤てすヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
明日の出勤後は、
また3週間ほどのお休みに入りますので…
明日、愛にきてくれたら嬉しいな♡
明日も12時〜20時の出勤です♪
皆さま愛にきてね?🖤

おはようございます(*'ω'*)

投稿者: れみ
写真 おはようございます、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

昨日は急なお休みいただきました…(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)
今日は予定通り出勤します(*μ_μ)

2日ほど休みをとって
心を癒やしておりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
そこでたまたま入ったスナックが…
昭和チック全開で若干癖強なスナックでした笑
いつかまた行けたらいいな♪

GW中の出勤は
2日(土)12時〜20時
4日(月)12時〜20時
の2日間の出勤です♡
4日以降はまた心の癒やしに入ります笑
出勤は5月後半になりそうなので…
信者の皆さま…
今日辺り愛にきてくれたら嬉しいな(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

皆さま愛にきてね?🖤