ブログ
おはようございます╰(*´︶`*)╯
褒められると伸びるタイプのれみです(。・ω・。)ノ♡
褒めすぎると調子に乗るので褒めすぎ注意です(。ŏ﹏ŏ)そこの見極め大事です(笑)
昨日お誘い頂いた皆さまありがとうございました(*^3^)/~♡
いつも優しい仲良しさん(♡ω♡ ) ~♪
忙しい中、貴重な休みにありがとうございました♡(> ਊ <)♡
説明めっちゃわかりやすかったです!!私でもすんなり理解できました(笑)
見たかったアニメ絶対見て涙腺崩壊するんで、報告待っててね(笑)
見た目が若いはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡
若さの秘訣聞くの忘れたよ?(。ŏ﹏ŏ)
モテモテだからかなぁ?(笑)
今度食べに行くから待っててね♪
私も私で待ってるよ?(*^3^)/~♡
話し方、雰囲気、全てが優しいはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡
メルカリデビューしてみますね(笑)
ゴールデンウィークは○○して楽しんで、宿泊してゆっくりしてくださいね♪
またタイミング合うときに会えたら嬉しいです(*^3^)/~♡
本日11時〜14時まで出勤してます(。・ω・。)ノ♡
お誘いお待ちしてます(♡ω♡ ) ~♪
おはようございます(*´ω`*)
知り合いの年下男子に、ダメ男に引っかかるダメ女じゃないですかぁ〜と言われたことのあるれみです(。・ω・。)ノ♡
ダメ男くん…呼び寄せてるつもりないよ?寄ってくるんだもん…しょうがないじゃん?(笑)
普段冷たくされてて、たま〜に優しくされたらキュンときちゃうじゃん?(笑)
えーぇ、そーですよ、ろくな恋愛してきてないですよ(눈‸눈)
月曜日にブログを読んでお誘いくださったはじめましてさん、ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
挑戦者現る(笑)
ブログ読んで…なんて…
恥ずかしいじゃん…照れるじゃん…
でも…嬉しいじゃん(♡ω♡ ) ~♪
期待外れだったらごめんね?でもでもまた誘われるの待ってるよ?(。ŏ﹏ŏ)
空いた時間にあのYou Tubeゆっくり見てみたいと思います(笑)
ハマりそうな予感しかしない(笑)
お仕事忙しそうだけど、頑張ってね♪ \(^ω^\ )
5月の落ち着いた辺りにまた会えると信じてるよ?(*^3^)/~♡
本日12時〜22時の受付で出勤します♪
お誘いお待ちしてます♡(> ਊ <)♡
おはようございます♪ \(^ω^\ )
AV男優のしみけんとエッチしてみたい願望のあるれみです(。・ω・。)ノ♡
AV見てると、女の子気持ちよさそうじゃん?
しみけんにめっちゃ潮吹きさせられそうじゃん?(笑)
私の頭の中75%はほぼ妄想で出来てます(。ŏ﹏ŏ)
昨日お誘いくださった仲良しさん、ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
お馬さん…どうだったかなぁ?期待してるよ?(笑)
馬主話…めっちゃ興味ある話でした(≧▽≦)
でも、うん、資金無理だね(笑)
生まれ変わったら騎手として人生楽しみたいと思います(笑)
またお誘い待ってるからね(*^3^)/~♡
本日11時〜14時の受付で出勤します♪
お誘いお待ちしてます(♡ω♡ ) ~♪
おはようございます♪ \(^ω^\ )
第一印象、クールでドSに見られがちのれみです(。・ω・。)ノ♡
知り合いにはよく、ハイヒール履いて鞭もってそうと言われます(눈‸눈)どんなイメージだよ(笑)
金曜日にお誘い下さった仲良しさん、ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
入店初日の第一号のお客様(*^3^)/~♡
年齢聞いてビックリだよ(笑)若いね(笑)
まだまだこれからだよ╰(*´︶`*)╯
料理は苦手だけど…手作り野菜待ってるよ?(笑)
またお誘い待ってるね(♡ω♡ ) ~♪
本日休みの予定でしたが、11時〜17時まで出勤してます♡(> ਊ <)♡
みなさんからのお誘いお待ちしてます(。♡‿♡。)
おはようございます(*´ω`*)
実は…我が強いれみです(。・ω・。)ノ♡
え、知ってた?(⑉⊙ȏ⊙)
うん、自分でもわかってるから(笑)
そんなれみを昨日お誘いくださった仲良しさんたち…ありがとうございました(♡ω♡ ) ~♪
入店してからの1番なんじゃないかってぐらいの仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡
大泉洋、絶対見るから(笑)爆笑する予感しかしない(笑)オススメの映画も絶対見てみるからね♪語彙力ないけど…感想文にまとめてみようかと思います(笑)
また仲良くしようね?待ってるね(*^3^)/~♡
長い付き合いになる仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡
毎回毎回、かわいいって…未だに反応に困るじゃん(笑)困り過ぎて気持ちよくなりすぎちゃったじゃん♡(> ਊ <)♡余韻がヤバいよ(笑)
これから忙しくなるよね?また落ち着いたら会いに来てね(*^3^)/~♡
春だねぇ〜、出逢いの季節だね〜(*´ω`*)
私もまだまだ色んな方と出逢いたいよ?(。♡‿♡。)
本日10時〜14時の受付で出勤してます♪
皆さんからのお誘いお待ちしてます(。・ω・。)ノ♡



