ブログ
出勤します( ˘ ³˘)
おはようございます、れみです(。・ω・。)ノ♡今日はなんだかわがままな天気?
まるで私のようですね…(ー_ー゛)
私の中での困った時の山岡家♪
卵かけご飯は絶対に必須です!!
デブ活まっしぐらです(´vωv`*)
木曜日、出勤してました♪
もしかしてと期待していた信者さまは現れず…
でもでも、お誘いいただいたはじめましてさま
ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
〇〇さんと✕✕してめちゃんこ楽しかった(。♡‿♡。)
また4月に待ってますね笑
今日、珍しく日曜日出勤します(*´ω`*)
12時〜18時の出勤です♡
次の日出勤は24日ぐらいになるので…
今日遊びに来てくれたら嬉しいですね(ㆁωㆁ*)
信者さま…はじめましてさまも…
皆さま愛にきてね?🖤
今日出勤します♪
おはようございます、れみです(。・ω・。)ノ♡しばしお休みして
珍しく冬眠並みに静かに過ごしていたので
珍しく朝からやる気だしてますヘ( ̄ω ̄ヘ)
伝わらないでしょうが…
生理明けでめっちゃやる気です笑
昨日食べ物シリーズではなく
自分の写真アップしたところ…
閲覧数伸びないのなぜですか?笑
やっぱり皆さん食べブログ期待してました?(ー_ー゛)
期待に答えて…
写真のセンスはどーなの?
って感じの写真ですが…
ずっと行きたかったお寿司屋さんに♪
ん…まあまあ…って感じでした笑
本日12時〜20時の出勤です♡
皆さま愛にきてね?🖤
明日出勤です!!
こんにちわ、れみです(。・ω・。)ノ♡今日出勤予定でしたが…
思ったより女の子weekが長引いてしまい…
明日から出勤します♪
食べ物ブログを楽しみにしてらっしゃる皆さま…
今回は初なんじゃないかって感じの
自分の写真アップしてみました♡
たぶん最初で最後になることでしょ…笑
明日は12時〜20時の出勤です(*´ω`*)
皆さま愛にきてね?🖤
出勤します🖤
おはようございます、れみです(。・ω・。)ノ♡水曜日悲しいことがありました…
行きたかったライブのチケット…
落選しました(╥﹏╥)
水曜日は何をやってもダメダメな1日でした
( ̄ヘ ̄;)
昨日は暴飲暴食して現実逃避してました(ー_ー゛)
今日からまた頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
明日で2月も終わりってことで
3月のざっくりした予定も立てました♪
2日(月)・3日(火)・8日(日)・24日(火)・27日(金)
今のところ3月はこんな感じの出勤の予定です♡
今日は12時〜18時の出勤です♡
皆さま愛にきてね?🖤
今日も出勤します(´ε` )
おはようございます、れみです(。・ω・。)ノ♡今日は雨…
チャゲアスのはじまりはいつも雨
が思い浮かんで
頭の中でリピートされ続けてます(ー_ー゛)
昨日お誘いいただいた
仲良しの皆さま
ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
もう私という蟻地獄から抜け出せなくなってます?笑
これからも信仰よろしくお願いします笑
今日は12時〜20時の出勤です♡
信者の皆さま
そろそろ私不足に陥ってる頃ではありませんか?笑
そろそろ充電しに愛にきてね?🖤



